--------



2010-11-12

Happy Day

happyday1


義母のお姉さん夫婦と一緒に、旅行に行って来ました。
お姉さん夫婦は、子宝に恵まれず、、、だったので、娘を孫のように可愛がってくれます。
感謝の気持ちを!と思い、沢山写真が貼れるたためるBOOKを作って送りました。
4段にすると、こんなに写真が貼れます!!


裏は、こんな感じ↓

happyday2




娘にも手伝って貰いました^^

happyday3 happyday5


とっても喜んで貰えたので、作って良かったな~

2010-11-12

winter

win1


クリスマスの写真が合うLOです。
まだ、今年のクリスマスの写真が無いので、寒い日に公園で遊んだ時の写真で作ってみました^^

この写真、お気に入りです♪

2009-10-21

kyaraben BOOK

毎月娘に作っている愛情弁当の写真が増えてきたので、BOOKを作ってみました。

kyara1


タイトルを悩みました^^;
が、、、単純に『キャラ弁』に(笑)




5月、ミニーちゃん

kyara2


6月、シンケンジャー
7月、七夕(これは、キャラじゃないか(汗))

kyara3


8月、はらぺこあおむし
9月、シフォン(オデコのマークが、怒ってみえる^^;)

kyara4



写真が大きいので、エンベリが貼れない。。。
表紙にお花でも作って貼るかな^^
ペーパーを増やせるBOOKにしたので、卒園までこの1冊に入れられるかも!!

2009-07-27

GUAM

GUAM


娘が1歳の時に行った海の写真で作成12インチ。
PP紙は、コスモクリケット♪
とっても可愛いPPです^^

アクリル絵の具で、写真の縁とマットの縁を塗っています。




GUAM2


クリアの周りも、アクリル絵の具で塗ってみました。
透明のビーズは、リキッドビーズです。
タイトルは、コラゾルで抜いてます。

2009-06-18

Wish

wish1

モルモットを抱っこしている写真でLO作成。12インチ。
娘にモルモットを家に連れて帰りたい~とのお願いされ。。。
タイトルを「wish」にしました。

サッサフラスのペーパーを使用しています。
実は、この台紙になってるPP・・・
私が飲み会に行っている間に、父の目を盗み・・・
娘がぐちゃぐちゃにしてました(涙)
とっても気に入ってるPPだったので、超ショック(;;)
そのグチャグチャを生かして、LOを作成してみました^^;
左側を破ってみたりしてみました^^





なんとも可愛いウサギさん。
ポップアップしてます^^

wish2







ペーパーとフェルトでお花を作ってみました。
サッサフラスのチップボードも使ってみましたが、余り目立たないですね(;;)

切り抜いたウサギのペーパーに、可愛いカタツムリ君を発見!!
見逃してしまいそうな所にいたカタツムリ君。
可愛かったので、目立つようカタツムリ君もポップアップしてみました♪

wish3
プロフィール

かめちぃ

Author:かめちぃ
写真&手作りが大好きでスクラップブッキングインストラクター資格を取得しました。台東区生涯学習センターで、子連れOKの教室を開いています!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

