--------



2008-05-21

6月教室開催のお知らせ

●教室開催のお知らせ

6月は、初BOOKにしました。

mamehachi1



ページが増やせるリングブックです。
先日のホビーショーでキャサリン先生に教えて貰ったモノをアレンジしました♪
習いたてホヤホヤです^^;
13ページ写真が貼れます。
写真(L版)を沢山持って来てくださいね。
タイトルは、スタンプですので自由です!
タイトルを考えて来てください。



・1~2ページ
mamehachi2

2ページ目は袋状になっていますので、中に入れるタグ(写真上)にも写真が貼れます!



・3~4ページ
mamehachi3

L版縦の写真でしたら、4枚貼れます!



・5~6ページ
mamehachi4

6ページ目は、中が開きます。そこに2枚写真が貼れます。



・6ページの中
mamehachi5




・7~8ページ
mamehachi6




●場所
 講師自宅(稲荷町or田原町駅から徒歩5分)
 浅草通り沿いの菊屋橋交差点の近くです。
 
●受講費
 1,500円

●日時
 働き出した為、日数が少なくて申し訳ありません。
 今まで午前だけでしたが、日数が減ったので午後の講座も増やしました。

 6月23日(月)10:00~2時間程度 定員になりました
 6月23日(月)14:00~2時間程度 定員になりました

 6月30日(月)10:00~2時間程度 定員になりました
 6月30日(月)14:00~2時間程度 定員になりました


●持ち物
 写真
 L版10~20枚(無ければ、後で貼って頂いてOKです)
 作品を持って帰る袋。
  
●注意事項
 教室ではカッターやハサミなどの刃物を使います。
 今回は、針も使いますので充分気をつけてください。
 自己責任でお願いします。

●参加希望の方!!
 お名前、連絡先(メールアドレスで結構です)
 子連れか否か(子連れの場合は年齢月齢の明記も
 お願いします)を明記し
 携帯アドレス;chi-.-ipon★docomo.ne.jp
 までご連絡ください。 (★を@に変えてくださいね!)
 またお友達も一緒に受けたいということでしたら、
 そちらもご記入ください。
 追って詳細を返信させていただきます。

2008-05-13

ホビーショー

ホビーショー行って来ました!



メモラのブースに入って、小さなバッグ(500円)の作り方を教えています。
ホビー1





24種類あるから、お客さんそれぞれ作るものが違うので教えるのが大変でした(^^;
でも、楽しかったーーー。
ホビー2





キャサリンの講習も受けられ、大満足!!
ホビー3


このキャサのBOOK、とーっても可愛いので今度教室でも作りたいと思います♪
プロフィール

かめちぃ

Author:かめちぃ
写真&手作りが大好きでスクラップブッキングインストラクター資格を取得しました。台東区生涯学習センターで、子連れOKの教室を開いています!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

