--------



2008-11-17

X’mas

クリスマスのBOOKを作りました。
裏にも写真が貼れるので、10枚くらい貼れちゃいます♪

x3






リボンで繋げている為、このように壁にかけて飾る事も出来ます。

x1





そして・・・小さくたたむ事も出来ます。

x2


プレゼントにしても良いですね~




ペーパーが入手出来たら、1月の講座で作りたいと思います。
クリスマスの写真、沢山撮っておいてくださいね♪






2008-11-06

11月教室開催のお知らせ

11月は、みなさんのご希望にお答えしまして・・・
年賀状にします!!
年賀状の為に、スキャナーも買ったし^^;
作品を作成し、スキャナーで読み込みCDに焼いてご自宅にお送りします。

自宅のプリンターで年賀葉書に打ち出してくださいね。
いつもと違う手作り年賀状になりますよ^^
プリンターが無い方は、写真屋さんに持って行って打ち出して貰ってください。




今年の我が家の年賀状は、こんなふざけたのでした↓

NENGA1



ふざけたのを送れない方用に、普通のも作成しました↓

NENGA2




写真によってペーパーやエンベリも様々だと思いますので、ペーパーやエンベリは自分で選んで貰おうと思っています。
沢山のペーパーを持って行くので、写真も何枚か持って来てくださいね。



●場所
 台東区生涯学習センター 4Fあさがお

●受講費
 1,500円

●日時
 11月27日(木) 9時半~2時間程度  残席4名 定員になりました。

●持ち物
 写真
 L版2~3枚持って来てください。 (多めに持って来て頂く事をお勧めします。)
 作品を持って帰る袋
  
●注意事項
 教室ではカッターやハサミなどの刃物を使います。
  自己責任でお願いします。

●参加希望の方!!
 お名前、連絡先(メールアドレスで結構です)
 子連れか否か(子連れの場合は年齢月齢の明記も
 お願いします)を明記し
 携帯アドレス;chi-.-ipon★docomo.ne.jp(★を@に変えてください)
 までご連絡ください。
 またお友達も一緒に受けたいということでしたら、
 そちらもご記入ください。
 追って詳細を返信させていただきます。
 先月の講座に参加された方を優先に予約しておりますので、残り4名です。
プロフィール

かめちぃ

Author:かめちぃ
写真&手作りが大好きでスクラップブッキングインストラクター資格を取得しました。台東区生涯学習センターで、子連れOKの教室を開いています!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

