--------



2009-01-30

XOXO

XOXO


娘がおサルさん抱っこ&KISSしている写真でLOを作成。12インチ。
おサルさんにバナナをあげたので、バナナのボタンをジャーナルの所に付けてみました^^
下の木は、ペーパーをカットしてポップUPシールで貼りました。

2009-01-30

KISS


KISS


大好きな象さんから、KISSのプレゼント!!
の、写真を使ってLOを作成。12インチ。

ずっと前に買った象さんのリボンを使えて大満足◎
笑える良いショットを撮ってくれた旦那に感謝!!

2009-01-27

七五三

753.1

七五三の写真を使って、和風LOを作成しました。
和風は、エンベリを選ぶのが大変ですぅ(>_<)





753.2

気に入ったエンベリが無く・・・作ってみました^^
和紙で作った女の子です。




753.3

タイトルは、カッターで切り抜きました。

2009-01-10

今年も宜しくお願いします!!

遅くなりましたが・・・あけおめです!!
今年も宜しくお願いします^^





今年の我が家の年賀状です。↓

2009


親戚用やら、真面目用やら・・・全部で5種類作りました^^;
旦那に呆れられてます。。。

プロフィール

かめちぃ

Author:かめちぃ
写真&手作りが大好きでスクラップブッキングインストラクター資格を取得しました。台東区生涯学習センターで、子連れOKの教室を開いています!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

