--------



2010-01-21

作品展&クロパのお知らせ

みなさん、とってもSBが上手になってきましたので・・・
作品展兼ねて、クロップパーティー(以下、クロパ)を行います。

クロパとは、ペーパーなどを持ち寄って、みんなで作品を作ったり、お互いの作品を見せ合い、
スクラップを楽しむパーティーの事です。


私以外の講師と一緒にクロパを行うので、色々な作品を見る事が出来て刺激になると思います。
作品を見に来るだけやお買物だけでもOKですので、お時間のある方は是非お立ち寄りください。
SBに興味のあるお友達も誘って来てくださいね♪




日時;2月23日(火) 10時~16時(出入り自由)


場所;北千住駅徒歩5分 東京芸術センター9階
http://www.art-center.jp/tokyo/main.html


参加費;200円
子連れOKです。お子様のお菓子やおもちゃなど持参されると良いと思います。
作品作りのゴミやお菓子等のゴミは、各自持ち帰りお願いします。


持ち物;ハサミ・トリマー(貸出あり)・のり類・ペーパー類・作品や購入したモノを持って帰る袋



当日、レジュメの付かないキットは700円で販売します。
ペーパーやエンベリセット、100円~販売しますので、当日手ぶらで来ても作品を作る事が出来ます。

トリマー・スタンプインク貸し出し;100円


作品を提出してくださる方は、今月の講座の時に提出願います。
こちらでプロテクターは準備しますので、作品のみでOKです。

2010-01-08

今年も宜しくお願いします。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。



みなさんの技術が上がってきたので、今年はクロパもやる予定です!!
みんなで一緒にクロップしましょうね^^


今年の年賀状は、A4版で2種類作ってみました。




1つは、親戚用。黄色と黒のバジル紙でトラ柄を作りました。

tora







もう1つは、友達用。去年撮った写真の中で、一番笑える写真を使って、ポニョを作成^^
干支と全く関係ない年賀状になってしまいました^^;


nenga1







今年も宜しくお願い致します。

プロフィール

かめちぃ

Author:かめちぃ
写真&手作りが大好きでスクラップブッキングインストラクター資格を取得しました。台東区生涯学習センターで、子連れOKの教室を開いています!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

