--------



2011-03-15

講座延期のお知らせ

このたびの東北地方太平洋沖地震にて被災された地域の皆様、関係の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


今週の講座は、生徒さんのお心遣いで延期になりました。
お心遣い、本当に本当にありがとうございました。
日にち等は、また後日話し合って決めたいと思います。
決まり次第、こちらでお知らせします。




皆様のご家族は、大丈夫だったでしょうか?
我が家は、子供のように可愛がっていた、豆八(ネコ)を震災で亡くしました。
まだ、4歳でした。とても可愛い子でした。
3月11日、一生忘れられない日になりました。

辛くて辛くて、立ち直れないでいたら、被災地のTVを見ていた娘に

「いつまで泣いてるの!みんな大変なんんだよ。」って・・・

ハッとさせられました。
みんな辛くて大変なんです。
1人でも多くの方が、救助される事をお祈りします。





そんな中、保育園役員の最後の仕事を依頼されました。
明日渡す予定だったので、泣いてる暇は無い。急いで作り上げました。

MARIE2      MARIE1

初めて、担任を持った先生なので・・・
写真を使った品をあげたいと、ママ達が。
そして、時計になりました。
喜んで貰えたら嬉しいです。


作っている間、豆八の事を考えずいられたので、気が紛れました。
スクラップは集中出来るので、気を紛らわせたい時に作るのも良いかもしれませんね。
1週間、娘の保育園が協力休みなので、、、娘と一緒に写真整理しようと思います。

まだ、油断を許さない状態です。
みなさんも、気をつけてください。
プロフィール

かめちぃ

Author:かめちぃ
写真&手作りが大好きでスクラップブッキングインストラクター資格を取得しました。台東区生涯学習センターで、子連れOKの教室を開いています!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

