--------

スポンサーサイト


2008-01-07

あけおめことよろ!!

みなさん、明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします。
ミクシィで、コミュを作りました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2948304
ブログを見れない方がいるので、コミュでも講座案内をします。
みなさんの作品もコミュ内でUP出来て、交流の場になって貰えたら嬉しいです!

みなさんは、どんなお正月休みでしたか??
我が家は、大好きなプーケットに行って来ました。
南国で心洗われて帰って来ました。
プーケットバージョンのレイアウト作り、今からワクワクしています。
でも、どんなのにしたら良いか・・・なかなか決まらず(^^;
アジアンなSBって?!?!?!

年賀状、今年は資格を取ったのでSBで作ってみました。
毎年年賀状には頭を悩まされますぅぅぅ。
旦那に羊や鳥の着ぐるみを着せてみたり、自分がサルの着ぐるみを着てみたり・・・
ウケ狙いの年賀状をみんな楽しみにしていてくれてるので、普通の年賀状を出せなくなってしまったのです。。。
で、今年は着ぐるみではなくSBにしてみよう!!って思い写真選びから始まりました。
作って写真撮って印刷!!
スキャナがあれば一番良いのですが・・・
年賀状バージョンの講座も良いですね~それぞれ自分の好きなレイアウトで作ってもらって♪
スキャナを取って、メールで送る!ここまで出来れば家で印刷するだけ!
要望がありましたら、言ってください!!って、まだまだ先の話ですが(^^;

今回は3種類作りました。1つは送ってしまい写真撮り忘れました(;;)
2つをUPしますね。

akeome1


↑こちらは、友達用。
娘と豆八の写真で作成。
ウケ狙いで作ってみました。

akeome2


↑こちらは、親戚用。
こちらも、写真は娘と豆八。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

あけましておめでとうございます。
年賀状もSBですか!!
考え付きませんでした!!
いいですね!!
バレンタインの参加してみたいです。
3月1日に友達の結婚式があるのですが私にもプレゼントできるような作品が出来るでしょうか・・・
簡単でいいのですが・・・

先生、娘共々今年も宜しくお願いします。
年賀状、今年のは手抜きしちゃおうかな~と一瞬思いましたが、やはり出来ませんでした(^^;
バレンタインの講座、是非参加してください♪
こども広場でやりましょうか?!
私は、どっちでもOKですよ◎

結婚式のですね!!
写真を見て、レイアウト考えさせてください(^^)
プロフィール

かめちぃ

Author:かめちぃ
写真&手作りが大好きでスクラップブッキングインストラクター資格を取得しました。台東区生涯学習センターで、子連れOKの教室を開いています!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

