--------

スポンサーサイト


2008-02-26

ディズニーキット販売

ディズニーのキットを販売します。

キットの中には・・・
1.選んで頂いたPP紙 1枚
2.L版のマット紙(白)3枚
3.タグ(オレンジ) 1個
4.黒ボタン(ミッキー用)3個
5.チェックリボン 12インチ
6.山道テープ 12インチ
7.タイトル(DisneyLand)1セット
8.タイトル用ボタン 3個
9.ミッキーのエンボス
10.ミニーのエンボス
11.ミッキー・ドナルド・グーフィーのエンボス

以上11点が入っています。

12セット作ったのですが、このブログを見た方から7セットの注文を先に頂いたので、残り5セットのみの販売です。
残り、3セットになりました。(3月1日更新)

①プーサン        残り2セット
②ミッキー&ドナルド   残り0セット 完売しました。ありがとうございました。
③ミッキー        残り1セット


用紙は、3種類あります。


①プーさん
ぷーさん


②ミッキー&ドナルド
ミッキー&ドナルド


③ミッキー
ミッキー




3種類あるので、キットは自由で作れる形にしました。
作品例
Disney Land

キットの中のモノを自由に使って頂いて、作ってくださいね♪

***********************************************
キットを作りました~と写メが届きました。
作品例として、ブログに載せてOKの許可が出ましたので、作品をUPさせて頂きます^^
narimoesan

なりもえさん、写メありがとうございました。
とっても嬉しかったです!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

素敵なキットで!

こんにちわ。先日は素敵なキットありがとうございました。
満足いく作品ができました。
またキット販売がありましたらご利用させてくださいね。

No title

りなもえさん

コメありがとうございます。
作品、UPさせて頂きました^^
またキットを作りましたらご連絡しますね♪
プロフィール

かめちぃ

Author:かめちぃ
写真&手作りが大好きでスクラップブッキングインストラクター資格を取得しました。台東区生涯学習センターで、子連れOKの教室を開いています!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

