FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-04-27

5月教室開催のお知らせ

Rabbit 1


●教室開催のお知らせ

5月は、春らしく黄緑とピンクでLOを作成しました。
スタンプインクを使い、ディストレス(汚し加工)をしたり、刺繍(写真中)をしたり・・・
今回の講座は内容盛り沢山になっちゃいました(^^;
タイトルも、カトルを使って抜いてもらいます!!
パターンペーパーは好きな柄を選んで貰うので、見本とは少し違う作品になります。
人気のジャーナリングBOOKを入手出来ました!
何種類かあるので、こちらも選んで貰います。
タイトルを考えて来てください。
2時間で終わるかなぁ(^^;
みなさん、終わらせるよう頑張りましょう!!

●場所
 講師自宅(稲荷町or田原町駅から徒歩5分)
 浅草通り沿いの菊屋橋交差点の近くです。
 ※出張教室も始めましたので、出張希望の方はご連絡ください。
  日程も、なるべく合わせるようにしますので。

●受講費
 1,500円

●日時
 5月14日(水)10:00~2時間程度 残り1席
 5月21日(水)10:00~2時間程度 残り2席
 5月23日(金)10:00~2時間程度 残り1席
 6月 1日(日)10:00~2時間程度 定員になりました。
 
●持ち物
 写真
 写真はハガキサイズ1枚(無ければL版でもOKです)
 L版4~5枚
 レイアウトを見て頂き、写真を考えて持って来て貰えると助かります。
 同じようなアップ写真が無ければ・・・
 小さく3枚貼っている所にL版2枚にします。
 作品を持って帰る袋。
  
●注意事項
 教室ではカッターやハサミなどの刃物を使います。
 今回は、針も使いますので充分気をつけてください。
 自己責任でお願いします。

●参加希望の方!!
 お名前、連絡先(メールアドレスで結構です)
 子連れか否か(子連れの場合は年齢月齢の明記も
 お願いします)を明記し
 携帯アドレス;chi-.-ipon★docomo.ne.jp
 までご連絡ください。 (★を@に変えてくださいね!)
 またお友達も一緒に受けたいということでしたら、
 そちらもご記入ください。
 追って詳細を返信させていただきます。
スポンサーサイト
プロフィール

かめちぃ

Author:かめちぃ
写真&手作りが大好きでスクラップブッキングインストラクター資格を取得しました。台東区生涯学習センターで、子連れOKの教室を開いています!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。